Wayvee|
Brightnon Zeuner

2021年9月4日(土) 10:00 発売

今シーズンリリースされ話題となっているVANS NEW SKATE SHOES “WAYVEE“より
VANS ライダー Brighton Zeuner(ブライトン・ゾイナー)のシグネチャーカラーが登場。

Wayvee

Brighton Zeuner
Wear Collection

Wayveeは、通気性と屈曲性に優れながらもしっかりと補強のなされた半透明のメッシュクォーターと、シューズを長持ちさせるためのDURACAPトゥキャップを組み込んだ、まったく新しいアッパー構造を採用しています。シューズ内側のLuxLinerは、ソックスのようなフィット感でサポート力と快適性を高めています。
WafflecupアウトソールをベースにしたWayveeは、スケーターが理想とする、“カップソールの安定感”と、“バルカナイズドソールのボードフィール”を1つのシューズで実現しています。その結果、信じられないほどの柔軟性、耐久性、そして最高の衝撃吸収性を実現しました。

今回はアパレルコレクションも同時発売。
ブライトンらしく可愛いらしいデザインでありながら
ストレッチ性のあるパンツなど、スケートボードをするにも適したコレクションです。

世界基準の実力を持つ女性スケーターBrighton Zeuner(ブライトン・ゾイナー)は、スケートボードパーク種目の世界大会であるVans Park Seriesにて2度世界チャンピオンを獲得し、今年の東京オリンピックにはアメリカ代表として出場。すでにスケートボードの世界では確固たる地位を築いたスケーターです。
今回のシグネチャーカラーはブライトンらしい花柄をモチーフとしたデザインをベースに、“WAYVEE“の最新テクノロジーを融合したプロダクトになっています。